クチコミは偶然に起こる?「最高のサービス」を経営理念に「千葉」です。
「感動・満足を売る」これが継続的に実行出来れば必然的に起こると考えています。
しかもご紹介ならプロモーション費用や人件費などのコストも、ほとんどかかりませんしね
有難い事にこの時期はリピートのお客様からのクリーニング予約でほぼ埋まります。
おそうじ本舗川越伊佐沼
2015年11月4日
クチコミは偶然に起こる?「最高のサービス」を経営理念に「千葉」です。
「感動・満足を売る」これが継続的に実行出来れば必然的に起こると考えています。
しかもご紹介ならプロモーション費用や人件費などのコストも、ほとんどかかりませんしね
有難い事にこの時期はリピートのお客様からのクリーニング予約でほぼ埋まります。
おそうじ本舗川越伊佐沼